2009年04月29日

素敵な空間♪

まっき~さん流木アート展
素敵な空間♪

素敵な空間♪

素敵な空間♪

素敵な空間♪


ほんの少しだけネタバレにならない程度に紹介させてもらいました^^;

まっき~さんも、奥様も、上品なおばあ様もとても人柄のいい素敵な方たちでした♪
皆さんも是非時間があればご覧になると目の保養になりますよ。
あっ、まっき~さんを見てても目の保養にはなりませんが。。。♪(* ̄ω ̄)v


まっき~さんへ
すみません、年下なのにアホなことばかり言ってm(_ _)m
これからもアホアホテルポと遊んで下さいヾ(´▽`*)ノ
テルポ小屋もよろしくです(^o^)v

お忙しいのに長々と長居しちゃってどうもすみませんでしたm(_ _)m


3週間頑張って下さい♪





つづく。。。。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
栗林公園
MURASAKI
掬月亭
UME
キーーーーン!
癒し♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 栗林公園 (2011-03-03 13:04)
 MURASAKI (2011-03-02 13:57)
 掬月亭 (2011-03-01 15:07)
 UME (2011-02-28 15:11)
 キーーーーン! (2011-02-28 09:29)
 癒し♪ (2011-02-23 13:57)

この記事へのコメント
小出しでの紹介、ありがとうございます。
明日、見に行ってきます。\(^▽^)/
おかげで、どんなのあるのか楽しみだらけです。。。
オイラも、写真撮っても、みんなと同じ物だけブログに載せますよ。。

しかし、いつになったらテルポさんにお会いできるんでしょうね。。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年04月29日 21:59
はい、目の保養にならないまっき~です・・・(ーー;)確かにそーやね!

別に年下だなんて思ってませんよ!
これからもあそばしてもらいますぅ~(^^ゞ

プロフィール写真いつから本人になっとったん!?^^;失礼しました!
Posted by まっき~まっき~ at 2009年04月29日 22:50
ペンペンさん、ありがとうございます♪

今日は気をつけて行って下さいね~(^o^)/

いつか必ずお会いしましょう♪
Posted by テルポテルポ at 2009年04月30日 07:25
まっき~さん、ありがとうございます♪

プロフィール写真はようやく綺麗に写真が撮れたので( ̄∇ ̄*)ゝエヘヘ

左手にはビールも持ちたかったです♪(* ̄ω ̄)v
Posted by テルポテルポ at 2009年04月30日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な空間♪
    コメント(4)